光の缶詰



ガンガンJOKER 10月号 感想

gi2610.jpg

その吸血鬼は正しくない夢をみる

割と面白いかも

アカメが斬る!

えぇ、ラバックここで死ぬの!?
残念だ、これ残念だ!
初期からいるキャラが死ぬのは喪失感あるなぁ
でも、それってこれからだろうなぁ、マインとか、ねぇ。

そして次回への引きがまた気になるところで。
なんかこの頃毎回面白いな

恨み来、恋、恨み恋。

キャラかわいいから、コメディ回のが好きだな

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

VSヱリカでオリジナル要素入るとは思わなかったなー
ゲーム盤の明かす真相ってもう、無いよね?
どんなアレンジ入るんだろ


4作品しか感想ないね……
……ギャグ系とかも大抵読んでるけど、感想ってなかなか出ないナァ


