光の缶詰



第十の晩に、旅は終わり、黄金の郷に至るだろう

umi910.jpg

漫画版 うみねこのなく頃にシリーズ


完結!!


……なんだけど

原作に……PS3版に……

漫画版に限っては掲載雑誌でリアルタイムで追っていたから

遂に完結かぁ~

って感覚は通過済みかなw






しかし

どのエピソードも素晴らしかったのだけれど!

やはりEP8は原作すら超えたなぁと思う傑作でした!!

確かにコミカライズ作品ってのは原作あってのもの

でもここまで原作の良さを引き出し切ったものを他に知らない



やっぱり謎が明かされるというのは良いものだね

細かいトリックの中身から~
彼女がベアトリーチェになるまでの日々まで

単行本を何度でも読み返したくなる




